自分ご褒美 ① | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒いけど、どうにか、
風邪もひかず順調なトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


たまには、自分ご褒美をって思って、
ポチしちゃいました。

エヴァマイブームに便乗して・・・



 アップマリちゃんだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いろいろなマリちゃん探して、
調べたりもしたけど、
コレが一番マリちゃんらしくて、
気に入ったので、
コレにしました(* ̄m ̄)

現在、トヨキチルームの、
一等地にケースに入れて、
飾っております。

たまには、自分ご褒美しないとね〜

トヨキチルームに女性フィギュアが来るのは、
マリちゃんが初めてじゃないかな(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

イタリアで、ユニクロが、
大人気でフィーバーしてるようです。

確かに、ヒートテックとか、
画期的だし、
コスパもいいもんね〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、この冬もまた、
ヒートテックの
お世話になってるのでありました(^▽^;)