続き、続き!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒さに、いろいろと、
ヤラれてきてるトヨキチです・・・

暑いのよりかは、マシだけど・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


先週の週末。
例のヤツの続き、
観に行ってきました・・・




 アップアップ銀英伝セカンドシーズン第三章〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

セカンドシーズン三部作の
最終章ですな。

一応、旧作通りの流れなので、
どこで一区切りつくかは、
予想出来たので、
ま〜あそこだろうと・・・

って、思ってたら、
やっぱり、あそこだった(^▽^;)

サードシーズンは、
いつになるんだろうかな〜

旧作では、
あまり好きじゃなかったけど、


 アップロイエンタール

が、カッケー!

中の人が、中村悠一はんで、
ミッタマイヤーが、小野Dだから、
銀英伝でも、おそ松さんやんwww

と、思ったのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

また、新しい週の始まり、始まり〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ここ数日から、
どえりゃ〜寒い日が、
続いてるけど、
防寒して、しっかり対策してくであります。

暑いのより、
まだいいからね〜ヽ(;´Д`)ノ