ピンポイントだよねwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ年末か〜と、
シミジミ思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


電車の広告で、
ついついめっけてしまいました・・・




 アップ黒髪のシャア〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレって、
メッチャ、ターゲット、
ウチら世代だよねwww

「黒髪の栄光を君に」

って(* ̄m ̄)

キャンペーンやってて、
応募して当選すると・・・



 アップ黒いシャアザク

が〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なかなかいいとこ突いてきた、
商品だと思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そろそろ、コートとかも
準備してたんだけど、
まだ、早いかな〜って、
思ってたけど・・・

んなことなかった〜ヽ(;´Д`)ノ

もう、コート着ても、
全然オケーな感じですな。

風邪だけは、勘弁なので、
気をつけてきますわ(^▽^;)