ちょっと早めの復習! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

SWの新作が、楽しみなトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・

こないだRGの初号機が、
発売前にして、値段高騰してるって、
ありました。

で。

来年には、ついに続きがっ!

ってことで・・・



 アップ新劇場版「序」〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

観始めました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

さすがにTV版からだと、
ちぃとシンドイから、
新劇場版からです(^▽^;)

新劇場版からでも、
かなり久しぶりな感じです。

続けて、
「破」と「Q」も、
観ようと思ってます。

久しぶり過ぎて、
なんか楽しんで観ちゃってますよ〜

とにかく来年の続編が、
楽しみなのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

おお〜

ニノも結婚か〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ここんとこ、
皆さん、続きますねぇ〜

いいな、いいな〜

ホントに羨ましいっす(><;)