コレ、欲しいかもwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか?寝不足なトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こんなんが発売される情報が、
耳に入ってきました・・・



 アップ癒スラッガ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

セブンのアイスラッガーが、
疲労を撃退する癒しアイテムに〜

ちょうどいい大きさだし、
なんか癒やされますな(* ̄m ̄)

頭のツボのことも、
緻密に計算されてるみたいで、
なんか有り難いですねwww

こういったアイテムは、
我々世代は、敏感に反応してしまうので、
ありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

電車の移動中、
ワイヤレスイヤホンを、
線路に落としてしまう方が、
急増してるとニュースになってました。

線路に落としてしまった方は、
条件反射で線路に降りて、
取ってしまうらしいですが、

ま。

確かに、そうでしょう(^▽^;)

自分もAirPods使ってるんで、
気をつけていきます(;´▽`A``