お縛り似合うアルネ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いろいろ夏の疲れが出てきて、
困ってるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


いよいよ、最終回前になりました、
TWO WEEKS!

最終回1個前ってことで、
かなりアツかったですわ〜

なんといっても、

比嘉たんが・・・

比嘉たんが・・・


 アップ比嘉たんが〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

写真じゃ伝わりにくいけど、
久しぶりの縛りプレイ!

比嘉たんの、縛りプレイは、
なんでか?ゾクゾクしますわwww

オレだけか(^▽^;)

次回で最終回。

楽しみにしてたのが、
終わってしまうのは、
寂しいけど、続きが、
気になりますわ(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

だいぶ涼しくなってきたかな〜

ちょっと前まで、
かなり暑い日が続いてて、
残暑チビしいなと思ってたけど、
今日辺りから、
なんとか、落ち着いてきたかな。

これから、また寒くなるんだろうな〜

秋、冬は、
美味いモン多いんで、
大歓迎ですよん(* ̄m ̄)