いや〜青春だね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ジメジメした日が続いて、
いい加減、イラっとしまくりな
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


趣味の読書ですが、
また1冊、読破致しました・・・




 アップ恩田陸/夜のピクニック〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

恩田陸の本は、
これで何冊目だろう〜

恩田陸の本は、
読み終わるとジーンとくるのが、
いいので、お気に入りです(* ̄m ̄)

夜のピクニックは、
歩行祭という、高校のイベントで、
ただただ歩くだけの話だけど、
そこにドラマがあるんだよね〜

あ〜

高校生活っていいね〜

青春っていいな〜
もうあの頃に戻れないんだと、
ノスタルジックな気分になれる小説でした(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

リンガーハットで、
370円ランチがスタートするそうな。

いや〜

370円で、ランチ食べられるのは、
嬉しいじゃあ〜りませんか(ノ ̄▽ ̄)ノ

どんな定食なのかは、
まだわからないけど、
毎日のことになるなら、
なるべく出費は、抑えたいもんね(* ̄m ̄)