ついに日程、公表されましたな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず、キス我慢観て、
現実逃避してるトヨキチですwww


さてさて・・・


ついに日程も公表されましたね・・・




 アップ「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

2020年6月公開決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

こないだ、冒頭の10分は、
公開になってて、
はやく続きが観たくなる内容でしたわwww

今回ので完結だけど、
前作の「Q」が2012年でしょ。

8年ですよ、8年!

待ってたに決まってるじゃないですか〜

ゴジラより、
まずコッチを完結させてほしかったわ。

「Q」で、
大ドンデン返し食らってるから、
また大ドンデン返しに期待して、
有終の美を見届けたいと思ってます。

あと1年か〜

に、しても長い・・・(;¬_¬)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今回の京都アニメーションの火災に対し、
Photoshopなどを展開するソフトウェア会社
Adobeが、5万ドル(約540万)を寄付し、
話題となっています。

Adobeさん〜

流石です!!

日本のアニメーション
もう、世界レベルに浸透してるのが、
垣間見れたエピソードでした(^^ゞ