久々やん〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりに仲村トオルをTVで観て、
ビーバップな頃を思い出したトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


新たなドラマクール始まってますが、
第一話観て、
なかなかオモローだったのが・・・




 アップ偽装不倫〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

杏ちゃんのドラマって、
なんか久しぶりな感じやん〜

1話を観てみて、
なかなかオモローでしたwww

まさか?って、
シチュエーションだったけどね。

お姉ちゃんが、
仲間由紀恵で、これまた久々な感じ。

2話以降の顛末も、
追いかけてみたくなりましたわ。

非現実的な要素も、
ドラマではアリと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

連休で今週は、月曜も休みなんだよね〜

連休なのは、
嬉しいんだけど、
連休明けの火曜が、
ちぃとシンドイから、
実は、あんまり嬉しくなかったり、
するんだよね・・・

ま。

しょうがないけど、
月曜祝日も謳歌してきますかな(^▽^;)