忘れてもーたわ。 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏ドラマ、いろいろ観始めてる
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


2014年に地上波で放送された、
アレが5部作で劇場公開されます。
その1部が・・・




 アップガンダム GのレコンギスタI 行け!コア・ファイタ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

Gレコ。
一応、全部観てたけど、
もう、忘れても〜たわ(^▽^;)

劇場版で再編集されるみたいだけど、
5部作もあるのか〜

結構長いな・・・(;¬_¬)

しかもGレコでしょ。

「行け!コア・ファイター」

って、タイトル。

なかなか斬新ですわ。

あんまりにも、久しぶりすぎて、
ちょっと観てみたくなったので、
ありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

みずほ銀行が、
この3連休中ATMが臨時休業してます。

一応、事前に知ってたから、
現金引き出してきてたけど、
知らなかったら、大変だよね。

なんだかんだと、
まだまだ現金ないと、
困る場面多いからね〜

と、いうか
やっぱり現金持ってると、
気持ち的に安心するとこあるからね(^▽^;)