マジかよ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

はやく梅雨明けてくんねーかなと、
いつも思ってるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こんなドラクエの復活の呪文があると、
ネットで話題になってました・・・




 アップ「カラテカ入江、宮迫、亮は闇のカネ」

マジかよー

って疑ってしまいましたが、
復活する勇者の名前が「そおーっ」で、
持っているゴールドは3万以上らしいです。

「そおーっ」と、コソコソ闇営業に精を出し、
お金をガッツリ貯めた勇者で、
呪いのアイテムを満載してるそうです。

よく、みつけたというか、
作ったのかな?と、

思ったのでありましたwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ニュースになってたけど、
お賽銭をキャッシュレスに
しようとしてるのに対して、
京都仏教会はに、
反対する声明を公表したそうです。

確かにね〜

お賽銭はね。

反対する気持ちもわかるな〜と、
思ったのでありました(^^ゞ