やっぱり、スタンダード! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

やっぱり朝は、苦手なトヨキチです(^▽^;)

夜は、強いんだけどね・・・


さてさて・・・


こないだから、
ウチのマスターカーちゃんが、
トヨキチの好みを、
ようやくわかってくれたみたいで、
今回も、トヨキチ好みの、
弁当買ってきてくれました・・・



 アップロースかつ弁当〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、ヘルシーな弁当より、
こういうスタンダードで、
ボリュームあるヤツが、
好きです(* ̄m ̄)

今回は、ちゃんと水平に持って
帰ってきてくれたので、
偏りは、ありませんでした。

次も、こういう弁当買ってきてくれると、
助かります。

頼むぜ!

マスターカーちゃん!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

実際に観たわけではないけど、
アメトークが放送されて、
宮迫はんのシーンが、
見事に編集でカットされていたそうな。

神編集と言われてましたが、
やっぱり宮迫はんいないと、
アメトークは、
成り立たないでしょうに(^▽^;)