ようやく、ようやくな話 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

周りの皆さんが、
風邪ひいて調子悪い方が、
多しなトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


やっとな情報入ってきました・・・



 アップ「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版」
冒頭映像 7/6世界同時公開決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ようやく、ようやくな話ですよwww

何年、待ったことでしょう。

2020年公開は、
どうやら本格的に動いているみたいで、
一安心な感じですよ。

に、しても、
あと1年か〜

あと顛末から、
どうやって、最終章を、
迎えるのか?

まさに見もので、
楽しみにしてるのでありました(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだ、ちょっと占いやってみた結果・・・


五黄土星……仕事に使うもののメンテナンス
ステップアップの時期に入る五黄土星。
とくに仕事面で大きな進展や成長が期待できます。
この時期の開運行動は「仕事道具のメンテナンス」です。
パソコン、仕事鞄、靴、スーツのほか、
ペンやノートなどの文房具もしっかりチェック!
クリーニングに出すのもいいですが、
これを機に、新調するのもオススメです。
仕事道具をキレイにすることで、
運気の波に乗ることができるでしょう。

とのことでした。

文房具類は、
こないだ新調したので、
その他のものも、新調しよかな(* ̄m ̄)

やっぱり、
こ〜ゆ〜のは、
いいこと書いてあると信じるクチです(^▽^;)