マナちゃ〜ん! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

はやく梅雨明けてくんないかな〜
と思ってるトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


だいぶ溜まってしまった
ジオウさんなんですが、
ちょっと消化してます・・・


したら・・・



 アップ
マナちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うぉ〜

超懐かし〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ちょっと痩せた???


 アップアギト

の頃が懐かしいわ。
隣は要潤やんwww

アギトの後に、
オシリーナになって活躍してたと思うけど、
結婚したって言ってたかな。

ジオウ。

なんかまたエライ話になってきちゃってるけど、
また追いかけないとな(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

宮迫はん達が、
謹慎になってしまったみたいだけど、
アメトーークで、
宮迫はんのシーンをカットするって、
結構難しくね(^▽^;)

謹慎ってことみたいだけど、
早く復帰してほしいと思うのでありました。

アメトーークには、
やっぱり宮迫はんいないとね(^^ゞ