また、ぶっ込んできますな〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ダラダラと平日の振替休暇を、
消化してしまったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


何気に毎週、楽しみに観てます、
ストロベリーナイトサーガですが、
前回の、だいぶ設定変わったやん・・・




 アップ菊田が結婚してるなんて〜ヽ(;´Д`)ノ

竹内結子はん時の菊田は、
結婚なんてしてなかったのに〜

サーガは、劇場版のエピソード、
ぶっ込んできたり、
菊田が結婚したりと、
なかなか手の込んだことしてきますな〜

来週で最終回みたいだけど、
しっかり見届けてこと思います。

菊田〜ヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだスーパーでみっけて、
試しにひとつ買ってみました・・・



 アップ激辛柿の種〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

「激辛」って言っても、
どうせ、そんなに辛くないんでしょう。

って、舐めてたら・・・

相当、辛かった〜ヽ(;´Д`)ノ

1袋食べるのも、
やっとでした。

こういうのって舐めたらアカンね(^▽^;)