おお〜!やっぱりね〜!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだかんだと、
いろいろと、多忙なトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ガンダムといえば、
やっぱり森口さんですが、
今回、ガンダムソングのカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」を、
リリースするってニュースになってました。

でもって、ジャケが・・・



 アップコレだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、森口さんっていえば、
Zだもんね〜

ノーマルスーツ姿も、

うん!

合ってる、合ってる(* ̄m ̄)

「水の星へ愛をこめて」
「ETERNAL WIND」

以外のガンダムソングも、
ちょっと聴いてみたいと思うのでありました(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

大阪府の吹田で物騒な事件が・・・

地域の方々は、
さぞ落ち着かなかったと思います。

捕まって良かった、良かった。

にしても、今の時代、
変な方って多いですな。