納得! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

これから訪れる梅雨に、
もう嫌気がさしてるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだネットで、
おっ!と目にとまりました・・・

忘れなれない平成のドラマランキング〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


1位:『ロングバケーション』(1996年、フジテレビ)

2位:『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年、TBS)

3位:『やまとなでしこ』(2000年、フジテレビ)

4位:『東京ラブストーリー』(1991年、フジテレビ)

5位:『愛していると言ってくれ』(1995年、TBS)



ふむふむ。

やっぱり1位は、


 アップロンバケね(* ̄m ̄)

5位までのドラマは、
もちろん、全部観てます(;^_^A

個人的には、
「東京ラブストーリー」斬新だったな〜

「やまとなでしこ」も良かった!

このランキングは、
文句ないです!

あくまで個人的にはです(^▽^;)

令和は、どんなドラマが、
心に刻まれるのか?
楽しみにしてるのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

登戸の事件・・・

なんだか、朝から、
悲しくなるニュースでした。

なんで、こういう事件って、
なくならないんでしょう。

ホント悲しくなります。

もう、こんなニュースから、
始まる朝は、迎えたくないです。