偶然の遭遇! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ここんとこずっと暑くて、
暑さにヤラれまくってるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだの週末の事ですが、
ブラブラお出掛けしてたら、
遭遇しました・・・



 アップベビメタツアー告知トレーラ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

全然、予想してなかったんで、
なんか急にテンション上がりましたわwww

ふむふむ。

6/28,29で、
横アリね。

スケジュールが、
まだ確定してないんだけど、
滅多に日本で公演しないから、
ちょっと行ってみたいと
思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

だいぶ暑い日が続いてて、
そろそろ着てる服も、
夏仕様にしようかなって思ってるんだけど、
毎年、

アレ?

夏って、どんな格好してるんだっけ?

って、迷うんだよね。

毎年の事なのに、
おかしな話ですわwww

今年の夏は、
どんな感じにしよかな(^▽^;)