マダム〜!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

最近、深い眠りにつけてない気がする
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


毎日、楽しみに観ております、
「なつぞら」ですが、
いよいよ東京編が始まりました〜

で。

ちょっと前にも、
出てきたけど、
これからは、ほぼほぼレギュラー確定で、
嬉しくなりました・・・




 アップマダムこと、比嘉たん(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎朝、比嘉たんの顔が、
観られるなんて、
嬉しいじゃ、あーりませんか(* ̄m ̄)

毎朝、マダムに癒されるなんて、
贅沢な一日の始まりです(^▽^;)

「なつぞら」は、
その他の脇役さんも、
かなり豪華なので、
毎回、見逃せないですよ〜

これからも、
しっかり、「なつぞら」
追いかけていかなきゃと、
おもったのでありました(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

田口く〜ん・・・

うーん。。。

一応、ウチのカーちゃんは、
KAT-TUN好きだから、
田口くんも応援してたみたいだけど、
ショックだったみたいだわ。

うーん。。。

やっぱり、うーん(;¬_¬)