再放送しておくんなまし〜(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

これから訪れる梅雨に、
ウンザリしてるトヨキチでふ(><;)


さてさて・・・


こないだミポリンの映画の話し
したら、ちょっと思い出してまた観たくなりました・・・


 アップママは、アイドル〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ミポリン全盛期のドラマですな!

ミポリンが、
三田村邦彦と結婚して、
前妻との子供が、
永瀬正敏と後藤久美子で、
世間には、その結婚は内緒ねって、
ドラマです。

毎週、楽しみに観てたのを、
ふと思い出しました。
思えばドラマニアは、
このドラマから、始まってたのかな^^

今、また観たいから、
再放送してくんないかなと、
切に願うのでありました。

BSとかで、
やってそだけどwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日の朝は、
雨で大変な思いした方々も、
多いと思います。

やっぱり朝のあの時間に、
豪雨は、ちぃと疲れますな(><;)

これからは、梅雨に突入するし、
そんな日も増えるのかな・・・

あ〜

嫌だ、嫌だヽ(;´Д`)ノ