ようやくかっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

5月になってから、
何もしてない感じのトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだ、カーちゃんが、
久しぶりに弁当を買ってきてくれました・・・



 アップまい泉の弁当〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

カーちゃんは、
いつもは、ヘルシー思考の弁当しか、
買って来てくれないのに、
今回は、カツ重ち生姜焼きの
コンボメニューだなんて、
ようやく、自分の好みを、
わかってくれたのかな?って、
思うのでありました。

オレの好み、わかってくれるのに、
何十年かかってんって思ったけどwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今度は、群馬で、
バス転落ですか・・・

ここんとこ交通事故が、
相次いでて、
なんかいろいろ考えてしまいますね。

運転手が高齢な方が多いのが、
気になりますが。

運転は、やっぱり怖いんで、
いろいろ考え直したほうが、
いいかもですね(><;)