うぉっ!時代は変わったもんだ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

やっぱりバルキリーは、
ガウォーク形態だなと、
改めて思ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


こないだちょっとした話題になってて、
スゲ〜なって思ったんが・・・




 アップ雑誌「幼稚園」の付録〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

「幸楽苑」とのコラボ付録らしいんだけど、
箸と麺が自動で動きるって・・・

幼稚園の付録にしては、
クオリティ高すぎジャネwww

自分も、幼稚園の時、
「幼稚園」買ってた記憶あるけど、
クオリティこんなに高くなかったと思うよ。

これまた時代は、
変わったもんだと、痛感した次第であります(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

滋賀県の交通事故。

なんともいたたまれない気持ちに
なってしまう事件でした。

亡くなった子は、
2才だなんて・・・

ご冥福をお祈りします。