感動したっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

GW前にやること多くて、
ちっとお疲れモードなトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こないだ電車に乗ってた
時のことですが、
車掌さんがアナウンスで、
「次は、◯◯駅〜、〇〇駅〜」の後、
英語で同じ内容をサラっと、
案内してました。

コレって、テープとかじゃないって、
すぐにわかったんで、

スゲ〜!

感動しちゃいました〜ヽ(゚◇゚ )ノ

今どき、こんな車掌さんいねえ〜よ〜

さらっと言えるのが、
スリムでいいねぇ。

電車の中で、思わず、
感動してしまった話でした(;´▽`A``


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

上白石萌歌ちゃん。

役作りのため・・・


 アップ7キロ増量〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

7キロも増やすのって、
すげ〜な〜

女優魂感じちゃいました。

上白石萌歌ちゃん
義母むすから、お気に入りなんだよね(^▽^;)