こそばい、こそばいwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

またため撮りしてる、
ゴッドたんが溜まってしまったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


某K氏のブログに紹介されてた
アニメちょっと観てみました・・・




 アップなんでここに先生が〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

内容を、
紹介されてたのを、
知ってたので、
免疫はありましたが、
なかなか笑えましたwww

チョイエロってとこが、
こそばいですわ(* ̄m ̄)

某K氏。

さすがです(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

日中は、もうめっきり暑いですわ〜

もうコートは必要ないかもね(^▽^;)

いや〜

春ですね〜

春って、特に思い入れないけど、
やっぱり新しい事初めたくなります。

今年は、令和にもなるしね(* ̄▽ ̄)