コレ、いいね〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ衣替えの準備しよかな?
と、思ってるトヨキチです(;^_^A


さてさて・・・


こないだスーパーで、
コレちょっといいかも?と
思って買ってみました・・・



 アップ和風おろし〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

麺類だけ別口で用意する、
ソースみたいなもんです。


 アップうどんにかけて、

食べてみたのですが、
なかなか美味い!

蕎麦とかでも合いそです(* ̄m ̄)

大根おろしを作る手間が省けて、
味もついてて、
2袋入りで、150円ちょっとだったかな。

他にも味の種類あったから、
また試しに買ってみよと思うので
ありました。

いや〜便利な世の中になりました(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

平成の駆け込み婚、

令和元年婚が流行ってるらすいっす。

こういうタイミングも、
いいかもと思うけど、
慎重にが、いいと思うな。

一生に関わることだしね(^▽^;)