なんか寂し〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか眠気が絶えない
トヨキチです!

春は、眠くなるかんね(^▽^;)


さてさて・・・


前回のドラマクール、
溜め込んでおりました、


 アップ相棒 Season17

一気に消化しております。

最終回ちと手前で、


 アップ杏樹さん、卒業ですか〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

結構、長い間、
「花の里」のおかみやってたので、
やっぱり寂しいですよ〜(><;)

「花の里」は、相棒のなかでも、
結構重要なポジションだと思うんですが、
これからど〜なってくのか?
気になるとこです。

3台目おかみが、
就任するのかどうか、
しっかり見届けないとです(* ̄m ̄)

思えば、初代は、
もう刻の人だったわと、
ふと、思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週末は、ずっと仕事だったので、
なんかとっても疲れた感が・・・

で。

振休は、まだ先だから、
それまで頑張るかな。

なんだか一日、
寝て終わっちゃいそだけどwww