メッサイイ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだ、冷凍パスタのお世話になってる
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


ちょっと前から、
観たいなぁ〜と思ってた映画
観に行ってきました・・・
(翔んで埼玉じゃないよ)


 アップグリーンブック〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

映画が始まる前に流れる宣伝観て、
コレ、絶対いい映画だろうなと、
思ってたんだけど、
実際に観てみると・・・・・


メッサイイ(* ̄m ̄)


メチャ感動しましたわ。
まだ黒人差別が根強く残ってた時代の話で、
可哀想なところもあるんだけど、
この2人の友情劇が、なんとも言えないっす!

「ボヘミアン〜」とは、
違った多幸感がありました。

おそらく2019年トヨキチが観た映画
ベスト3に入るんじゃないかなと、
3月の時点で予想しております。

いや〜良かった、良かった(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

全マクロス大投票

無事に投票させて頂きました。

今のマクロスは、
一応観てきてるけど、
あんまり思い入れがないので、
ほぼ初代寄りでしたがwww

さぁ

どんな結果になるんでしょう。

今から楽しみです(* ̄m ̄)