意外とお世話になってたのね | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

毎日、眠気と格闘してるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだTVで放送してて、
観るつもりなかったんだけど、
面白かったので全部観てしまいまた・・・


 アップ坂上&指原のつぶれない店 アイリスオーヤマ特集〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

アイリスオーヤマって、
何気に安くて、
いろんなモノでお世話になってんだよね。

最新の家電とかって、
便利な機能沢山ついてんだけど、
意外と使えないんだよね。

あのアイリスオーヤマの、
引き算の法則は、
消費者目線で非常に有り難いと、
思うのでありました。

アイリスオーヤマ。
これからも、多分お世話になるでしょう。
宜しくお願いしますです(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

学校の部活動で、
「eスポーツ」を取り入れる
動きが出てきてるとニュースになってました・・・

「eスポーツ」が、
部活動って・・・

生徒はゲーム出来て楽しいのかもだけど、
部活動とは、ちぃと違うかもと、
思うのでありました(^▽^;)