マニアックでオモロ〜www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだかんだと、結構な数のドラマ観ちゃってるかも?
なトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


そんな今回のドラマクールですが、
ブロ友さんに勧められて観てみたら、
結構、面白いかも!ってなったのが・・・



オーマイジャンプ
 アップオー・マイ・ジャンプ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ジャンプ読んでた人が、
コレ観たら、絶対にツボなストーリーで、
小ネタも満載で、
クスっと笑わせてくれます( ´艸`)

コスで、結構ハマってると思うのが、

寺脇紫龍
 アップ寺脇はんの紫龍

と、

アラレちゃん
 アップ佐藤仁美はんのアラレちゃんwww

展開が読めなくて、
面白そなので、
コレは、観てこと思います(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なに〜

江戸ドカ雪の次は、
噴火か〜ヽ(;´Д`)ノ

ホント、ネタが絶えない天災ですね・・・

まだ、昨日の雪は残ってるみたいなので、
凍ったとことかは、
充分、注意してかんとですね。

江戸住民は、雪慣れしてないからヽ(;´Д`)ノ