翼系は、大好きっす(≧▽≦)ゞ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

iPhoneのバッテリー
なんとか凌いでるトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


年末年始に、罪を少し減らそと、
SEED観ながらパチパチ始めてみて、
もひとつ罪になってたブツをパチってみました・・・


RGストフリ2
 アップRGストフリ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

フリーダムをパチった後、
すぐにに、コイツをパチってみたんだけど・・・


進化してる(* ̄m ̄)


今まで、結構な数のRGパチってきたけど、
なかなか考えられた、
いいキットになってましたわ。

最初の頃のRGって、
ダメダメだったんだけど、
このストフリは、RGの一区切りついた感じを、
組み立てて思いました。

やっぱり翼系のガンダムって、
好きなのよね(* ̄m ̄)

ゼロカスとかもwww

って、また罪増えないよう、
暫くは、罪消化に、勤しみます(^^ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なぬ〜ヽ(;´Д`)ノ

何、何〜

雪が降るのは、
わかってたけど、
ドカ雪過ぎますって!(´Д`;)

極端なんだよ・・・

江戸の交通網は、
もう乱れまくってます(><;)