知らなかった〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか決断も終わってしまったので、
燃え尽きた感じのトヨキチです・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


夜ふかしで埼玉のニュースで特集されてました・・・


B'z BAR
 アップB'z BAR

行ってみたい〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なんだかんだと、
B'z ドストライク世代なもんで、
いろいろ好きな曲もあるのですよ〜

初期のほう、流行りがスゴかったんで、
B'zの曲知らないと置いてかれる感じあったので、
よく聴いてましたがなwww

トヨキチは、TMが好きで、
バンド始めた感じなので、
やっぱり、マッチャンが推しですがな(* ̄m ̄)

マッチャンがTMのバックだったの、
今となっては、知らない方多いだろうな(^▽^;)









*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

なんだか、変な感じの週ですが、
あと一日、頑張ってゆきますか(* ̄m ̄)

あと、一日、頑張れば、
また週末が訪れるでありますwww

なんだか、慣れない曜日に、
祭日来ると調子狂うけど、
休みが多くなるのは、嬉しいね(≧▽≦)ゞ