そらーね。そ〜なるわ・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

急に寒くなってきて、
慌ててパーカー出したトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・

今回のドラマクール。
ほぼ最終回をむかえてますが、
一応、コレも観てました・・・



はじめまして愛しています
 アップはじめまして 愛しています


家族愛がテーマなドラマって、
最近、あまりなかったんで、新鮮だったかな。

江口っさんは、アンチャン風で、
いつもとおりな感じだったけど、
モコミチはんのいい加減な弟っぷり、
よいキャスティングだったと思います。

そして、何よりも、
オノマチさんの演技力が凄いから、
つい観ちゃってたってのが一番かな。

最終回の、オノマチさんと、
志田未来はんの掛け合いは、
このクール一番衝撃なシーンになりましたわ(^▽^;)

さぁ次クールは、どんなんが始まるんかな。
全部は観られないから、
また選んでかんとな(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

普段、眠りの浅いトヨキチが、
またしても夢を見ました・・・

今度は、邪魔入らずに・・・

焼肉の具材買い出しに行く夢を(^^ゞ


大勢で焼肉するみたいで、
具材を買いに行こうとすると、
邪魔が入って、買いに行けず、
みんなからブーイングを食らうというwww


なんだか?ホントにありそな夢だったんで、
覚えてました(^▽^;)


買い物行く夢より、あの夢の続きが、
見たかったな〜ヽ(;´Д`)ノ