思えば、ここが始発点だったかも(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

マッタリ休日を満喫してたトヨキチです(≧▽≦)ゞ

暑かったけどね・・・(;¬_¬)


さてさて・・・


こないだ、榎本はんが、
しくじりに出てて、
あ~そういえば、観てたな~って思い出したんが、


教師びんびん物語
 アップ教師びんびん物語~(ノ ̄▽ ̄)ノ

懐かしや~

小学生くらいだったかな。
毎週欠かさず観てましたわw

記憶が曖昧だけど、
確か「2」の最後、結構泣けたの、
覚えてます(T▽T;)

トシちゃんの全盛期だったかなと思われます。
もちろん、榎本もね(¬∀¬)σ

萩原流行はんも、阿藤快はんも、出てるんで、
今となっては、貴重なドラマであると思われます。

歌も、流行ったしね~♪







思えば、びんびん物語観てた頃から、
ドラマニアになったような記憶が(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

しっかし、日中、暑かった~ヽ(;´Д`)ノ

寝ていたかったけど、
暑さで、そういうわけにもいかずで、
起きてましたが、
夏らしくて、暑さで疲れる一日でした・・・

もう、エアコンつけても良かったかな?って、
思ったけど、
近所でエアコンの室外機の音してる家、
なかったんで、つけるのは、
まだ、我慢しましたわ・・・

梅雨って、何処行ったんでしょねwww