イチャモンなんて、気にしない(* ̄д ̄)"b" | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いきなり暑くなってへばってるトヨキチです・・・

今日なんか、夏ジャマイカン・・・orz



さてさて・・・


イチローさん、
やっぱりスゴイね~ヽ(゚◇゚ )ノ

日米4257安打で、
記録保持者だったピート・ローズが、
イチャモンまがいのことを言ってたけど、
そんなん気にしない。

日米でも、4257安打なんて、
スゴイじゃない!

イチロー記者会見
 アップ記者会、見てて、

イチローは、すげ~なと思いましたわ。

イチローの記者会見より

「僕は子供の頃から
人に笑われてきたことを常に達成してきているという自負はあるので、
例えば小学生の頃に毎日野球を練習して、
近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』
っていつも笑われてた。
だけど、悔しい思いもしましたけど、
でもプロ野球選手になった。
何年かやって、日本で首位打者も獲って、
アメリカに行く時も『首位打者になってみたい』。
そんな時も笑われた。でも、それも2回達成したりとか、
常に人に笑われてきた悔しい歴史が僕の中にはあるので、
これからもそれをクリアしていきたいという思いはもちろんあります」

イチローは、自分は、天才ではないと思っているが、
努力をするのは、天才だと思ってる。

天性の天才なんて、そういないけど、
努力は、誰でも出来る。
オレも、イチローみたいに、
いろんなことで、努力してこと思うのでありました。

どんなことでも、
イチャモンつけるビッグマウスはいると思うし、
気にしない、気にしない(* ̄д ̄)"b"

やっぱり、イチローの記録更新は、
スゴイと思うのでありました(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ふぅ~

今週も無事に終わった~(ノ ̄▽ ̄)ノ


なんだか、梅雨モードに入って、
頭痛勃発したと思いきや、
カラっと夏モードになったり、
その他、いろいろあったんで、
お疲れモードに突入しちゃいましたが、
週末で、またリフレッシュしますぜぃw

さぁ。

1週間で一番好きな、至福の時間を、
また満喫しますか(* ̄m ̄)