新聞、侮れないね(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今日は、なんだかちょうどいい気候で、
眠くなってきたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


昨日の、Y新聞にデカデカと、
特集されてました・・・



新聞シャア特集
 アップシャア・アズナブル特集~(ノ ̄▽ ̄)ノ


新聞をスミからスミまで読んでる、
マスターが、

あらよっ と渡してくれましたw

いよいよ、オリジンの最新作も公開になるし、
その宣伝も兼ねてでしょうね(^▽^;)

記事のほうで、

「格好いいけど、なっちゃだめ」

とか、

「恋人にしたら大変そだな」

とか・・・

なんか笑っちゃいました( ´艸`)


オリジンの「2」は、
イマイチ、オモローなかった気がするので、
「3」は、ちょっと楽しみにしてるのでありました(・∀・)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日の女子ヴァリヴォーは、
ドラマみたいな展開でしたね~

最終セットの、敵チームの監督さん・・・

熱くなり過ぎでしょう(^▽^;)

日本としては、
棚ボタな2点になりましたが、
スポーツって、あ~ゆ~ので、
流れがガラリと変わるから、面白いのですな(* ̄m ̄)

「これはスポーツではない。日本のショーだ」って・・・

負けてから、
グダグダ言うのは、どうなんだろ・・・

一所懸命にプレーしてたタイの選手達が、
可哀想に思えましたわ(><;)