トヨキチ神回セレクション | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今日は、なんだか過ごしやすくて、
このままだったらいいのに・・・と思ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ



さてさて・・・

某ブロ友さんがやってた、アニメ神回セレクト。
トヨキチversionもやってみよと思います。
3つほど絞りました。

王道は攻めず、トヨキチの主観でチョイスしましたので、
世間一般の神回セレクトとは異なるかもしれませんが、
ご了承下さいませ。

まずは・・・


バレエ・メカニック
 アップエウレカセブン 48話 「バレエ・メカニック」

アネモネの心が開放され
真っ黒だった、ジエンドが、

バレエ・メカニック
 アップ銀色の神々しいスタイルに覚醒~(ノ ̄▽ ̄)ノ

のシーンは、感動しますわ(* ̄m ̄)

チャールズとレイの回も良かったけど、
アネモネのほうをチョイスです(°∀°)b


もひとつは、

ギアス2ndRE
 アップコードギアスR2 第26話「Re:」

ギアス2ndRE 2

1stのユフィのとこも神回だと思うけど、
2ndのラストは、外せないでそ(¬∀¬)σ


最後は。
結構、最近観たヤツだけど。

螺旋
 アップ僕だけがいない街 第8話 「螺旋」

親から、虐待を受けてた加代ちゃんが、
悟の家に泊まって、
朝御飯を食べるシーン・・・

説明はあまりいらないかな。

マジ泣きしました(T▽T;)

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話

僕だけがいない街8話



やべ~また、泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ガンダム、松本零士系アニメは、
今回カットです(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

お鍋の季節は、
もう過ぎ去ってしまい、
春だし・・・ってことで、
久しぶりに作ってみました・・・


パスタ
 アップパスタ~(¬∀¬)σ


久しぶりだから、コツ忘れたわ~

たまには、作らんとね(^^ゞ