2016年 初泣き(T▽T;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーオパー

今朝は、あんまりにも寒くて、
布団から出られなかったトヨキチです・・・

これが、ホントの冬なんだよね(^▽^;)


さてさて・・・


2016年になって、だいぶ経ちましたが、
例の如く、初泣きしました・・・

成人の日に放送してた「スカっとジャパン」の、


二十歳になった君へ
 アップ二十歳になった君へ


2016年。初泣きしました(T▽T;)

簡単に、ザックリあらすじ言うと、
主人公の子が、幼い頃、母が病気で亡くなってしまって、
お父さんは、その後再婚。
家に、自分の居場所がなくなり、
二十歳の誕生日に、
家を出ることを父親に告げるが、
父親は、亡くなった母親から、
「娘が、二十歳になった時に、コレを渡してほしい」と、
預かっていたプレゼントを渡すという・・・






も~~~ 

こういうのダメなんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



2016年。
スカっと、心温まる話で、
大泣きしたのでありました。゚(T^T)゚。


「スカっとジャパン」。

侮れないっす(><;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

黒い日は、特に気をつけて、
いつも通りな時間に寝て、
いつも通りの時間に目覚ましをかけてるんだけど・・・


最近、目覚ましの時間の1時間くらい前に、
目覚めちゃうだよな・・・


なんだか、とっても損した気が・・・(;¬_¬)


ここ数日は、朝方、
とっても、スンバレルんで、
布団の中で、丸まってるんだけどねwww