駆け込みで、行って参りました〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーオパー

昨日から、えらい寒くて、
驚いてるトヨキチです・・・(;¬_¬)

今日も、痛いくらいサミかった・・・


さてさて・・・


「フォースの覚醒」以降、
ず~と続いております、SWマイブームですが、
ちょっと前に、駆け込みで行って参りました・・・



SW展
 アップスター・ウォーズ展~(ノ ̄▽ ̄)ノ


昨年の夏に、六本木でやってたヤツと同じヤツで、
「フォースの覚醒」分が追加された展示でした~

年明けに、ある御方からの年賀状で、
六本木のSW展に行った時の写真の方がいて、

「どっか違うとこで、まだやってないかな~・・・」

と、調べたところ・・・

調べた次の、次の日まで、
横浜でやっとる~(* ̄▽ ̄)

しかも・・・

トヨキチちょうど、仕事休みやん・・・

→横浜なら行けるやん

→行くやん(* ̄m ̄)

ほぼ、即決!


中は、展示物がてんこ盛りで、
それぞれのキャラのダイジェスト映像等々もありーの
全部、観るのに、1時間半はかかったっす( ´艸`)

展示コーナーの撮影はNGだったんで写メは、
入り口の、ベイダーのみしかないですが、
入場料1100円(確か)分、
じっくり堪能出来ましたわ~

ホント駆け込みで行ったSW展、
かなりエガッタという話でした(o^-')b


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

どうやら、昨日の深夜、
江戸に初雪が降ったそうな・・・

成人式の日って、
よく雪が降るイメージあります。

そりゃ~
朝から寒いわけだ(^^ゞ


ってなわけで、
トヨキチルームも、かなり寒いわけでwww