ふむふむ。やっぱり・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

先日、電車で寝てしまって降りる駅を、
通り過ぎてしまったトヨキチですf^_^;

すぐに気づいたから、良かった、良かった( ^ω^ )


さてさて。



今回のドラマクール、
大分、揃ってきました~

今回も、絞りに絞ってチョイスしていますが、
全体的に、今回は、ドロドロしたの多いな(;¬_¬)



○○妻に続き、
継続して観るの確定っす!





まっしろ
 アップまっしろ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


第1話は、逃してしまったのですが、
2話からでも、充分ついていけてます(* ̄▽ ̄)


なんせ、ナース好きには、
たまらないシチュエーションですもんね(* ̄m ̄)

このドラマの見所は、
ナースさんが勢ぞろいするとこなんだけど、

女帝Aチームに、

菜々緒
 アップ菜々緒はん


一緒に映すのは、
酷と思うのでありますよwww


ま、しょうがないんだけどねf^_^;


ってか、


菜々緒2
 アップこんなナース、


本当にいたら・・・・・・

かなりヤバヤバです(〃∇〃)


木村多江はんも、相変わらず、
いい感じだしね(≧▽≦)ゞ


ナース最高(^O^)/


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

トヨキチチャリのライトの調子が悪くなり、
今回もいつものバイセコー屋さんに、
持ってみてもらってきました。

結局、ライト本体が壊れてたようで、
全部取替えになりました。

夜、無灯火でチャリ乗ってると、
トヨキチ、必ずお巡りさんに、
止められるので、
しゃ~ないであります・・・orz

それに冬場は、黒い服が多いから、
夜、チャリ乗る時は、
ライトが必修ですわ(¬∀¬)σ