されど、文房具フェチですw | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

しもやけ、カイカイのトヨキチです(;¬_¬)

足の小指、カユカユなのね・・・



さてさて・・・


今年に入ってから、
雑記用としてノートを買ったんですが、
そのノートを保護する、


ノートカバー
 アップノートカバー

購入してみました(* ̄m ̄)


ペンホルダー
 アップペンホルダー付ですw

中身は、あのキャンパスノートですよんw

カバーの色は、もつのロンで、
パーソナルカラーにになりつつある、


   赤!


通常の3倍、字が上手くなりそですwww


されど、文房具フェチなので、
この手の文房具は、
探すのも、楽しみのひとつであります(≧▽≦)ゞ


それと、

万年筆 ペン先
 アップ洗浄した万年筆

なかなか書き心地良しです(≧▽≦)ゞ


復活、復活(o^-')b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


こないだの寒々しい雨の日。

いつも使ってる折り畳み傘が壊れましたヽ(;´Д`)ノ


いつも、使ってる傘なので、
愛着は、ありましたが、
とことん使った感が、あるので大満足ですd( ̄  ̄)


デッカい傘より、
使用頻度は、高いんで、
また新しいの探してゆきまする~


次のも、可愛いがってあげるよんwww