うぎゃ!つ〜ぶ〜れ〜て〜る〜(>_<) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

Gレコの最初のほうを観て、
あ、そ~ゆ~ことだったのかと、
軽く復習したトヨキチです(≧▽≦)ゞ


1回観ただけじゃ、
わかんないことあるしね(¬∀¬)σ


さてさて。


昨年から、仕事の帰り道に通ってた、
ステーキ屋さんが・・・



つ~ぶ~れ~て~た~ヽ(;´Д`)ノ



何気に、帰り道寄って、
自分ご褒美するの好きだったんどけどな~(ノ◇≦。)

年始から、ずっとお休みしてて、
おかし~な・・・

まさか?と思ってたんだけど、
その、まさかでしたヽ(;´Д`)ノ


ちょうど帰り道の途中だったし、
肉肉しいから、
好きだったんだけどな~

吉野家も、どんどんなくなってくし、
飲食業界も大変なのですな・・・


また、新たな、
自分ご褒美なお店探さないとな(´・ω・`)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

新たなドラマクールがスタートしてますが、
チョイチョイとチョイスし始めてます(* ̄m ̄)

今回のチョイス、
まずは・・・


◯◯妻
 アップ◯◯妻~



まだ1話しか観てないけど、
いろいろ謎がありそな、
妻?ですな~


柴咲コウはんのドラマって、
ほとんど観てんだよな~って、
改めて思った次第です(^^ゞ