未来は、今ですぞよ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

なんだかんだと、
やっぱり家の自分の部屋が一番落ち着くトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて。


CG淀川さんが、CMでも言ってますが、
あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で、
未来に行くシーン。

実は、

バック・トゥ・ザ・フューチャー2
 アップ2015年や~(ノ ̄▽ ̄)ノ


って

今年や~(ノ ̄▽ ̄)ノ


まだ、

デロリアン
 アップ車は空飛んでないし、

ホバーボード
 アップホバーボード

も、ない~ヽ(;´Д`)ノ


ま、映画の話だから、
しょうがないけど、
ホバーボードでは、
ぜひ、遊んでみたいな~(≧▽≦)ゞ


何やら、

自動紐靴
 アップ自動紐靴


は、今年発売されるそうな(* ̄m ̄)


何でも実現出来ちゃうなら、
ぜひ、次はホバーボードをばwww


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


昨年から続いてますが、

今回も歯医者行ってきました・・・


だいぶ痛みは、和らいできたけど、
まだまだ続きそです・・・


痛くなくても、
やっぱり1年に1回は、
歯医者に行かないと、
いけないみたいですねヽ(;´Д`)ノ

前に行ってから、
だいぶ間開いちゃったんで、
しゃーないですわ(><;)


歯って、
やっぱり大事やわ・・・


って、最近、つくづく思ってます・・・orz