顔も尻もチッチャっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャオパー

まだまだ歯痛のトヨキチです(;¬_¬)


どうやら、年またぎそうです・・・orz



さてさて・・・・




昨日の・・・


大門センセー
 アップ大門センセー


最終回、すんげぇ、エガッタ~(≧▽≦)


まだ観てない方もいると思うんで、
内容は書かないけど・・・



ちょっと、思い出したこと。

前にもブログで書いたことあることあるんだけど、
20代ん時に、1回だけ・・・


米倉涼子
 アップ米倉涼子はんと。。。


遭遇したことあります~(ノ ̄▽ ̄)ノ


そん時の第一印象・・・



「顔と尻、チッチャっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ」



遭遇した時は、
「顔と尻、チッチャっ!」って思って・・・

あんなカッチョエエ、スタイルな人間いるんだって思って・・・









その後、ちょっとしてから・・・



ちょっとマテマテマテマテマテマテマテ・・・・



今の米倉涼子はんジャネ( ̄□ ̄;)



と、辿り着いたわけですwww



TVでも、わかるけど、
本物、パナイっす( ̄ー ̄;


昨日の大門センセー観てて、
ちょっと思い出した事柄でした(;´▽`A``



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今週も無事に終了~(ノ ̄▽ ̄)ノ

今週は、メッキシ寒くなって、
大変だったし、
仕事は、いつも以上に大忙しだったしで、
てんてこ舞いな1週間だったと、
思いますわ(* ̄m ̄)


来週くらいからは、
ちょっと落ち着きそうだから、
自分のやりたい事に、
注力出来そかなw


まずは、ゆっくり寝ますかなwww