イレギュラーもたまにはイイネっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

いつも、はやく寝よって思ってるんですが、
ついつい夜更かししてまうトヨキチです(;¬_¬)

たまには早く寝るカナ・・・




さてさて。


毎週のことですが、
仕事で遅くなる曜日は大体決まってるわけで・・・

そんな曜日が、
今週ズレてましてですね~

いつも観てるTVと違う番組やってたりして、
なんか新鮮なんですわwww

そんな感じで、「警察24時」も観られたわけですわ(* ̄m ̄)


曜日で行動パターンとか、
観る番組とか、
みんな決まってると思いますが、
たまには、ズレたりするのも、
新鮮で良いですね~

繰り返しが続くと飽きるしね(* ̄д ̄)"b"


イレギュラーな出会いが、
あるかもですよ~( ´艸`)



イレギュラー過ぎるのも、
困るケドね・・・


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


コンビニ(イレブンじゃないトコ)で、
新たな一平ちゃんメッケたんで、
ひとつ試しに買ってみました~



カレーうどん
 アップカレーうどん~(ノ ̄▽ ̄)ノ



ん・・・


豚キムのが、イイカナ( ̄ー ̄;


そんな時もありますって・・・