8年目の、始まり、始まり〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今日も、この日を迎えました。

今日で、このブログ立ち上げて、
7年になります。

毎年、こうして、
この日を迎えてるんだけど、
書き始めの頃は、この歳になるまで続けようなんて、
目標に、してなかったし、
こんなにも、多くの方と知り合いに、
なれるとは、思ってなかったっす(* ̄▽ ̄)

同志と呼べる方々と出逢い、
様々なことを、日々勉強させてもらってます。

最近、思うんだけど、

ここで出会う方々と、
もっと若い頃に出会っていたら、
もっと違う人生になっていたんじゃないかと思ってます。


今日も、ここを訪れてくれて、
ありがとう。


ここまできたら、

目指せ ディケイド!

目指せ、10周年だ(* ̄▽ ̄)


このブログ開設当時とは、
容姿も変わったけど、
思うこと、感じることも、
変わってきてます。

オレも変わってきてるということですな(* ̄m ̄)

また、思うこと、感じること、
等身大の自分で、
リアルタイムに綴っていこうと、
思ってますので、

これからも、宜しくです(≧▽≦)ゞ



毎年、格言なるものUPしてるんで、

今年も。







 人は思った通りの人間になる

 人はおかしいから笑うのではなく 笑うからおかしくなる

 人は悲しいから泣くのではなく 泣くから悲しくなる


ウィリアム・ジェームス





後戻りの出来ない、素晴らしいこの人生。


おかしく生きてみちゃおと思ってますよん(* ̄m ̄)


2014ヘッダー
 アップEndless Dream To be continued!