やっぱり、これだよ〜(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちゃすパー

小さい頃は、スポーツ万能だったって言うと、
最近、誰にも信じてもらえないトヨキチです(;¬_¬)


さて・・・

ようやくですが、

相棒12最終回
 アップ相棒12の最終回

観ました~(ノ ̄▽ ̄)ノ



やっぱりね~

小野田官房長官
 アップ小野田官房長官が、

ストーリーに絡んでくると、
「相棒」な話らしくて、
いいんですわ~(* ̄m ̄)

と言っても、
小野田官房長官は、
劇場版2で、亡くなっているのに、
ここまで本編に絡んでくるとは(ノ ̄▽ ̄)ノ

死しても尚、物語に重要人物として出てくるとは、
やっぱり「相棒」には、
欠かせない存在なのですねw


官房長が出てる、話、
少し観たくなってきちゃいましたわ(* ̄m ̄)


また、再放送してくんないかな~


「相棒」。


奥が深いっす( ´艸`)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そろそろ花見な季節ですね~(ノ ̄▽ ̄)ノ


が、しかし、
花粉症患者にとって、

花見=自殺行為

とも、言います・・・orz



ホントは、

外で開放的に、
飲みたいトコですが、


今年も、

ジッとしてます・・・

しょうがないのれす・・・(><;)