ぶひぶひ。 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんみパー

「青い空」ブームとか言ってたら、
ホントにTVで「青い空」出てきて焦ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さ~て。


先日の風邪のひき始め?かもって時に、
しっかり食べなアカンと思ったというか?

前の日、忙しくて、
まともなメシを食ってなかったので、
単純に腹がペコリッチだったという噂も・・・(;¬_¬)

給料日も前っつ~ことで・・・


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-生姜焼き
 アップ豚肉ってやったわ(* ̄m ̄)


久々に腹いっぱい食べたわ~(ノ ̄▽ ̄)ノ


やっぱり食べな、
治るもんも治らんわな(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え~

また台風向かってんの~(;¬_¬)


ホント、止めてほしいわ~


やっと過ぎた~って、
思っていたのに、


またかいっΣ(・ω・ノ)ノ!



今年は尋常じゃないことだらけですわ・・・(;¬_¬)