朝は、や〜め〜れ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちぃーすパー

缶コーヒーを買おうと思って財布見たら、
小銭が全然入ってなくて買えなかったトヨキチです(;¬_¬)


さて・・・


先日の朝の出来事ですが・・・


朝メシ食べて、
出勤の準備を済ませ、
いざっ玄関へ!

行ったら・・・


靴がない~(*´Д`)=з


恐らくマスターカーちゃんが、
靴を濡れていたので、
気を利かしてどっかで乾かしてくれたんだろうが・・・(;¬_¬)


朝にいろいろ仕込むのや~め~れ~ヽ(;´Д`)ノ



結局、



$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-スニーカー
 アップあの「スニーカーぶる~す」

で、行く羽目にwww


まったく・・・


みんなに似合わないって、
笑われるだよな・・・(;¬_¬)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

昨日は、風邪の予感を感じたので、
早めに就寝したお陰で、
今日はだいぶ楽チンな感じで過ごせました。

風邪は、早めに対策を、



$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-うつべし
 アップ「うつべし!うつべし!」






$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-うつべし2
 アップ「えぐり込むようにうつべし!!」





$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-ジョー