光の翼、再び・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

ちすパー

最近、新しい靴が馴染まなくて、
足がアイテテのトヨキチです(;¬_¬)


さて。今年の冬の目玉と言えば、
「MG サザビーver.ka」がメインなプラモデルですが、

もひとつ、

「RG ストフリ」さんも発売されますw

コレ、プレバン限定のオプションつけると・・・









$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-RGストフリ
 アップこんな感じ



になるみたいっす(* ̄m ̄)

ストフリっつたら、
やっぱり、このポージングだよね~(ノ ̄▽ ̄)ノ


トヨキチは買わないですが、

買う方には、
ぜひ光の翼をつけて、
大いに空間占有してほしいですわ~



その昔・・・


ロボ魂でも、同じようなん出て、
トヨキチは飛びつきましたwww


$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-ロボ魂ストフリ
 アップ飛びついた証www


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


今週も終わった~(* ̄m ̄)

なんだか、暑いんだか?寒いんだか?

よくわかんない週でしたが、
相変わらず忙しなかったのは、
変わらない感じでした・・・

秋も、忙しいけど、
あの酷暑で忙しい時期に比べたら、


ナンノソノ(* ̄д ̄)"b"