もう少し勉強しとくんだった・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

こんばんちパー

なんだか?眼がゴロゴロするトヨキチです(;¬_¬)


さて、さて・・・

最近、思ってたことなんですが、
あるブロガーさんが、同じようなことを書かれていたので、
便乗して・・・


今、思うと、


学生時代、スポーツばかりして、
体力ばかり強化してた気がするんですが、
もっと知力を蓄えておけば良かったと思います・・・orz


あの時、必死こいて身体を鍛えて強化してたけど、
大人になって体力って、あんまり使わないし、
むしろ知力をかなり使う・・・

もっと勉強して、
頭を鍛えておけば、
大人になって有利になったかもですわ(* ̄m ̄)

もっと、勉強しとけば、
人生の選択の幅も広くなっただろうしね・・・

あと、もっと本を読んでおけばな~って、
思いますわ。

言葉のボキャブラリーが増えて、
思いを伝えるのも楽になったろ~にヽ(;´Д`)ノ


精進致します(>_<)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

何やら?

今週のオメガに、

$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-シャイナさん2
 アップシャイナさん

が、出てくるそうな・・・

まだ、観てないんだけど・・・(;¬_¬)


やっぱり。

シャイナさん、スッキやわ~

マリンさんより、ジュネさんよりも、



$toyo-koの「Endless Dream~後戻りの出来ない素晴らしい、この人生~」-シャイナさん
 アップべっぴんさんやからな~www